アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡するなって言われたけど
連絡するなって言ったのにラインはブロックしてないしGPSは共有したまま
ざっくりしててわかりにくいと思いますが
どうしたいと思ってるんでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • 実は彼氏から別れろって言われてて、わたしは別れたくないから連絡を入れてるんですが。
    彼はわたしから連絡がくるのが嫌なんですが、わたしがちゃんと家にいる証明をするには連絡しないといけないんです。
    連絡がくるのが嫌だったら相手がブロックすれば連絡は来ないしって思うんです。
    なのにラインはブロックしてないしGPSは共有したまま。だから不思議なんです。切りたいんだったら無視すればいいのにって。
    なのになんでって、、、
    わかりにくくてすみません汗

      補足日時:2019/03/29 14:14

A 回答 (3件)

ちょっと黙ってて、ということじゃない?


べつにどうしたい訳ではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れろって言われててそれでも連絡するわたしにそう言ったのにこういう感じなんです。

お礼日時:2019/03/29 14:07

逆恨み防止かも(^o^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
逆恨み防止、、、、
なるほど
別れろって言われてるのにわたしが連絡するからこういう言葉が返ってきたんですけど、、、

お礼日時:2019/03/29 14:08

○○されていないから禁止されていないんだ!と考えるのは馬鹿だけだぞ。


「連絡するな」と言われてるんだから、ブロックされていないとか関係なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
すみません。いまいちよくわからないんですが、、、

お礼日時:2019/03/29 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!