アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのMacが欲しいのですが、買う時って一括のみですか?
毎月銀行の引き落としでは買えないんでしょうか。

A 回答 (4件)

どちらのお店で買う予定でしょうか?未成年?



Yahoo!ショッピングのカテゴリーということは、この通販モールに出店しているお店買うのですよね?
ならば、そのお店の支払方法を確認することから始めないと、答えはでません。
お店毎に採用している支払方法が違いますので。

「分割払い」するにもいくつか方法がありますが、お店でできる手段以外に、買う方自身の信用がないとできません。
分割払いは割賦販売契約ですから、お金を借りることと一緒です。代金完済するまで、今後も払っていけるだけの信用が必要です。
    • good
    • 0

アップルで直接購入する際にはもちろん、家電量販店やパソコンショップなどでもクレジットカードの分割払いや、クレジット会社の分割払いでも買えます。


ただ、クレジットカードを持っていない状態で分割購入する場合は審査があります。
審査に通らないと分割できない、ということにはなります。
    • good
    • 0

分割払いですよね。

出来ますよ。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing
    • good
    • 0

お金がないなら安いWindowsマシンにすべきです。


借金してまで買う価値はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!