アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21歳で経験人数5.5人、咥えた数13本なのですが多いですか?女です

A 回答 (4件)

多い/少ないは、個人の主観によるものですから…それぞれモノサシが違います。


一般論として知りたいのだとして、何の目的があるのでしょう。
自慢なのか自虐なのか、まぁ自称メンヘラなのは納得できそうです。

性別と年齢が正しいのであれば、そんな数などカウントしない生き方を勧めます。
それと…下品な表現の質問は、子供が閲覧できないカテにして欲しいと希望します。
まぁメンヘラ・匿名を盾に、故意に広く質問されているのかもしれませんが。
(その方が、自身の特異性が顕著に表現できますからね)
ただ、子供を持つ親として率直に迷惑です。

すみません、質問に答えていませんでした。
>多いですか?
普通の21歳の女性なら多いでしょうし、便器なら少ないでしょう。

屈折した表現で自己満足を得るのではなく、どうか社会に迎合するよう努めて頂きたいと思います。
    • good
    • 0

多いです



バカ女ですね
    • good
    • 5

5.5の0.5は、


どういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先だけしか入らなかった方がいたので0.5です

お礼日時:2019/03/29 15:36

多いです。


13本ってなんだよ?って感じ。
引きます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!