dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイコパスって人を操ると聞くんですがどうやって操るんですか?操るときの話術など教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

サイコパス気質の人は、確かに人を操るでしょう。

褒めたりなだめたり、自信を持たせたり責任を負わせたりして。しかし、それは手段であってサイコパスの目的は、相手の物・もの・自由を奪ってします。と、言うところに問題があります。

相手の自由を奪う。相手の持っている物を奪う。そして、自分のコントロール下に相手を置く、と言うのがサイコパス気質の人です。分裂病気質の究極にあっても、そこでサイコバストと分裂するのがソシオパスです。ソシオパスパス気質の人は、相手の命までも奪ってしまいます。

男女交際の中で男に何もかも奪われて最後に殺された。と、言う事件を見かけますがこれら犯人の気質はソシオパスです。ソシオパスの人は残酷な殺し方をします。橋の上から川に投げ込んだりとかです。兎に角相手のすべてを収奪する。と、言うのが目的ですので、外国では悲惨な事件も研鑽されます。ただし、サイコパスの気質は誰でも持っています。程度の問題です。
    • 0
    • 0