最速怪談選手権

30過ぎての処女はなぜ重い、責任がでると言われるのでしょうか。
じゃあ10代や20代だと責任が無いのでしょうか。それだって避妊はするだろうし妊娠の可能性はあると思います。記憶に残るのも嫌だとかそんなこと言っても必ず誰かが処女の相手をするわけなのだからそれに選ばれた男性はどうなるのでしょうか。
確かにスムーズに出来ないし痛がるし男性側としては気持ち良くなれませんが貴方とならしてもいいと女性側は選んだのですから喜ぶまではいかないとしても嫌だと思うのはどうなのでしょうか。

A 回答 (8件)

恐らく、そこまで処女を取っておいた事への重み、という意味ではないでしょうか。

    • good
    • 0

いやでも結婚を意識するからでしょ。


そこまで処女だったということはお付き合いすらしてこなかった可能性もあるし、体を許した男=結婚相手という思考回路なのかなって思いますよ、普通の男なら。

あと、男の方もあなたが大好きで仕方なければそんなこと思いもしないし、責任だって喜んで取ると思います。
    • good
    • 0

まったくのでたらめです



とんでもないことを
面白おかしく言っとるだけのこと

真に受けてはバカバカしいことです
    • good
    • 0

30過ぎての処女を重いなんて思ったこともありませんよ。

    • good
    • 0

30才処女=「結婚」


想像してしまう、自分が奪うのか?今まで守って来たので結婚をしなけりゃ行かないのか?
今から、男遊びするなど、余り考えられないから。男は結婚前提か結婚するまで守っていると感じます。その為=「重い」+歳の数だけになります。
10代や20代だと別れても、またすぐに新しい相手が見つかるので、それ程気にしなくて良いので。

責任持った、お付き合いなら、処女の方が歓迎される。

嫌、と言うのは 処女=面倒くさい
遊び人は、付き合う訳でもないので、SEXが下手は勘弁して欲しいと言う事です。
    • good
    • 1

重いと感じる男は、あなた自身を愛してない男です。


あなた自身を大切にしたい、愛したいと思ってくれる人はいくつで処女とか関係ないです。
行為のとき、かなり痛いですけどね。
ちなみに私は初エッチは40過ぎてからです。

かなり痛かった。挿入されるのは、今でも恐怖です。
ただだだ鉄の棒をつっこまれてる気分。
    • good
    • 0

30過ぎてればHの快楽を知ってて当然とみんな思ってるだと思います。


30過ぎていざ行為に成った時痛がられるのも嫌だと思います。
10代で痛がられるのはしょうがないで済みますが…
20代でも思うのに…
逆にナゼ30代まで処女を守って来たのかを聞きたいくらいです。
    • good
    • 0

ポイ捨て出来にくい気がして重いと感じるのです。



女性としての魅力を磨きたい、気持ち良くなれる身体に開発されたいと言うのであれば、大歓迎ですよ。

軽い気持ちで付き合って貰えるのであれば全然重くないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A