プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このグレーのジャケット買おうかなと思います。
春に着るのはありでしょうか?

「このグレーのジャケット買おうかなと思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

布地を見ると春でも良さそうですね。

    • good
    • 0

あり


爽やかです
    • good
    • 0

いいと思います。

メッシュっぽいので冬はむしろ寒そうです。
こういう素材感だとシルエットがこんもりしがちなので、買う時にその辺気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お金の無駄です、服は流行り物 やめた方がいい

    • good
    • 0

アリです!


いいんじゃないですか。
春らしくて生地もおしゃれに見えますよね。
パンツはデニムでもいいし、なんにでも合いそうですよ。
買っておいて損はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!