dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度自動車学校で普通二輪を取ることにしました。
私は極度の暑がりなのですがジャケットの下は肌着でも良いのでしょうか?初めて友達にタンデムさせてもらった時は夜でしたが汗が止まりませんでした。
みなさんどのような着こなしをされてるのか教えて頂きたいです。
ジャケットは春夏用です。

A 回答 (3件)

肌が露出しなければ良いと思う


教習所に聞いて

免許取れたら
基本は革や防具内蔵が望ましい

>極度の暑がり
>夜でしたが汗が止まりませんでした
何か違う汗でてない?
    • good
    • 0

暑い時は、メッシュジャケット(プロテクタ入り)を着ている。

その下はTシャツ(汗を吸収拡散する素材もの)。
春夏用というかスリーシーズンジャケットでは、真夏は暑いよ。
    • good
    • 0

肌が露出しない服装であれば大丈夫だと思いますよ。


手もなんで、軍手とかでもいいので、手も露出しないようにして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!