電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は嘘をつく→ウソだよねと聞く→彼氏はキレる→疑ってごめんと私が謝る

ずっとこのサイクル。
疲れる。

A 回答 (14件中1~10件)

嘘つきは最低です。


人間のやることではありません。

別れなさい。
    • good
    • 0

他人にそういわれるのは、超むかつきます。

思いやりがない証拠です。もう諦めて他の彼氏を捜しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いやりはある時はすごくあるなーとは思うんですが、ちょっと悲しくなる出来事がある日もありますね。
いい人が現れちゃえばいいのに。

お礼日時:2019/03/31 21:47

あなたの立場が弱い関係のようですね。



嘘をつくのが平気で、逆ギレする人は、一生直らないと思います。

もっと、幸せになれる恋愛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレはされると本当に悲しくなりますね…
もっと幸せになれる人と出会ったらそっちがきっと良くなっちゃうとは思いますが、それが無くて早うん年です。

お礼日時:2019/03/31 21:46

それだけ好きなら、


やれるとこまで頑張って

きっと普通の人より
ある意味、我慢強い
情が深い

そして、普通の人より、
切り替え出来ない
弱気な部分がある?
寂しくなるのが嫌だとか、、

普通の人って例えは良くないけど、、
こればかりは、本当にそれぞれ違いますからね
なんとなくそんな例え使ってしまいましたけど。

嘘つきって治らないんでしょうかねぇ
治る証明出来たらいいですよね

ただ、限界を感じたら
別れたらいいと思います
まだ、感じてないだけでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、よほど好きなんでしょうね。
なんで平気でウソつけるのかなって病院でも行って欲しいくらいです。
いい所もあるんですけどね。。

限界ってなったらもっともっといい男と一緒になってやる。
いらない我慢強さですよね。

お礼日時:2019/03/31 11:23

別れたらどうですか?


そうやって疲れる繰り返しと、彼と一緒にいる楽しさとを天秤にかけて、どっちが重いですか?
彼はそういう性格なのですから、人としてどうかと思います。
もし結婚などとなったら、浮気しても嘘をつく、金を使い込んでも嘘をつく・・・
そういう生活はいやだなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれは嫌だなぁ。。
それまでに治ってくれたら嬉しいんですが。

喜びをこえますよ、悲しい出来事は、やはり。

お礼日時:2019/03/31 21:48

たぶんそれただの依存ですよ


普通死んでほしい人とは嫌いになれない部分があっても付き合いは続けないです

完全に嫌いにならないと別れない言い換えるとちょっとしか好きなところが残ってないのに付き合っているになってしまう


でも依存してる人にとっては認められないことなので今はなんだこの回答と思うでしょうね
別れるときが来たときや、もっとひどい状態になって許せなくなったときに早く気づいていればと後悔するものです
でもそれは多くの人が同じですので仕方ないことですよ
    • good
    • 0

嘘つきは死ぬまで嘘つき。


合わへんのやと思う。
疲れる相手は嫌、楽しくない。

他にいい人見つかるよ。
一緒にいる時間もったいない。
あたしなら即別れる。
    • good
    • 0

死ねばいい嘘つきを好きでいる気持ちが私には正直全くわからないのですが、謝ることをやめてきちんと話し合いができないのならあなたが我慢する以外のみちはないですよ?


ずっとしたがい続けることになります
あなたが悪くなくても悪いように言われて謝らされます
死んでほしい嘘つきと別れる気がないのなら、行動か我慢です
それいがいにないです
行動せずに解決はあり得ません
嘘つきのことをこの先何年かければ信じられるかは私にはわかりませんが、あなたがそれでも好きだと思うなら頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい所もあるので完全には嫌いになれなかったりします。
全く気持ちが分からないってタイプに私もなりたかったです。
多分このままじゃ悔しいんだと思います。
何年かかけて改善されるかもしれないし、いい加減アッサリ嫌いになるかもしれないし、ホント今はただただ私が我慢ですね。
ちゃんと話したいのに今フルシカトされてます。
本当、私が悪いかのように言いくるめられてます。
バカですよね。

お礼日時:2019/03/30 09:13

嘘つきは死ねばいいのにまでいうのになぜ付き合い続けるのですか?


そこまでいってるのにわざわざ付き合い続けるのならあなたが我慢しなきゃいけないと私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからこそ許せないからだと思います。
いつか改善したいです。

お礼日時:2019/03/30 08:49

別れなさい、楽になるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたら楽になる事もあるかもしれないですよね。

お礼日時:2019/03/30 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!