電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半男です。
スーパーなどに行ったときに知らない若い女二人、もしくは三人組に悪口を言われます。

いちいち通りすがりに「小学生みたいw」「変!!w」「ブス」など言われます。

身長160なのでスーツを着てるときもよく悪口言われます。

本当に身長の悪口が多いです。

いちいち通りすがりに「チビっ!!」と吐き捨てられます。

自分はその人たちを見てないですし、悪口をすごく言われてから気づくほど気にしてないのに言われるので腹立ちます。

見た目の悪口を言うほどの男を恋愛対象じゃなければ見て何か言わなければいいのになぜ言ってくると思いますか?

どういう心理だと思いますか?

イケメンを見てヒソヒソ話せばよくて、自分のようなブ男について何も言わずスルーすればいいのに本当に謎です。

A 回答 (4件)

とりあえずそんな恐ろしい輩が住んでる地域はやめて安全な地域に引っ越ししましょう。

スーパーで通りすがりの人罵るとか怖すぎ
    • 0

嫌みを言うのを委託されたひと達なんだな、大変だなあ、

って思うといいと思います。
    • 0

他人にそんな礼儀知らずな態度の人がいるんですね。

教育をシッカリ受けてない、育ちが悪いのですよ。
その人達がよく居るスーパーには行かないようにされたら良いです。
私の職場にも小柄な20代の男性がいますが雰囲気が凄く若く見えるし堂々としてて人気が凄いあります!
その人もスーツよりも学生っぽい若々しい格好が素敵です。
服装に違和感があると他人から目立つ場合ありますか、ご自分に合った服装を研究して見られたら如何でしょうか。
おばちゃんがミニスカート、体型に合わない露出の多い服など、他人が不快感を感じると笑われたり悪口言われることはありますよね。
背の高さに関係なく似合った服装、装いかどうかだと思います
    • 0

病院行って相談しましょう

• 0