電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服がもったいなくて私服にしようと考えています。青いチェック柄のプリーツミニスカートなのですがどのような服と合わせたら可愛いでしょうか?制服はお見せすることができないのですが、おしえてください!

A 回答 (4件)

制服を私服に?していいのか疑問だけど、青いチェックのプリーツミニスカートに合わせるのなら、真っ白の、ボリューム袖とかバルーン袖のブラウス、可愛いと思います。

あまあまになりすぎないように、丸襟じゃなくて、スッキリシャープな襟の、どうですか?
    • good
    • 1

そのまま白のYシャツです。

「制服がもったいなくて私服にしようと考えて」の回答画像4
    • good
    • 0

> 制服がもったいなくて私服にしようと考えています


???
どこの制服ですか?
高校?
仮に高校であれば、学校へは私服は着ていけないでしょう。
   
制服の意味を判っていますか?
制服とは学校、会社などで「これを来なさい」と決められている上着なりスカート、パンツの事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服を着て学校に行くなんてこれっぽっちも考えてませんよ
3年間はいたスカートがもったいないから私服として利用したいって話をしてるんです勝手に説教始めないでくださいね

お礼日時:2019/03/31 07:42

とりあえずモデル込みで観てみないことには判断できませんよ!


というかたけしくんなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!