dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さん世代にお聞きしたいです。
高校生です。
クラスの野球部の男子に頼まれて、
部活で使っている物?破れたから縫ってくれん?
と頼まれて、学校で何度か、縫って直しました。
家で洗濯をしているお母さんは、
それを見たら何か思われるのでしょうか?
ちなみにその男子は、仲良しの友達です。

A 回答 (5件)

そもそも何か思ったり気にかけることができるようなお母さんだったら、


お母さん自身が直してあげたりする気がするので、気づいてないんじゃないですかね?
    • good
    • 1

いい子がいるんだな・・・と思うかもね。

    • good
    • 0

大丈夫!なんとも思わない!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

おかえりなさい→お母さんでした

    • good
    • 0

気付かないんじゃない?


おかえりなさいがやってくれないからあなたに頼んでるかもだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!