dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラジオで何回か読まれたことがあるけどいきなりメアドは変えずにラジオネームだけ変えたら、読む側には別人として認識されますか?

A 回答 (3件)

認識されます。

    • good
    • 1

大体印刷してよんでいるでしょうから、別人とにんしきされるかもねぇ。

    • good
    • 0

読む人がどこまで認識しているかによります。


メールアドレスまでしっかり記憶している人もいるかもしれませんし、ラジオネームだけしか覚えていない人もいるかもしれませんし、そもそも前のラジオネームすら覚えていないという場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!