アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に雰囲気かわったね、大人っぽくなったね、メイク変えた?痩せた?って言ったら褒め言葉ですか?喜んでいいものですか?

A 回答 (4件)

社交辞令かもしれないし、


ただ感じたままの印象を行っただけかもしれないし。
褒める意味があったのかは言った本人の心境を確認しない限りわかりません。

大人っぽくなったね。(可愛らしい方が好きだったけどな)
痩せた?(なんでそんなに痩せたがるんだろ?)
…とか、褒める意味合いじゃない事も十分ありえます。
    • good
    • 0

今時では、セクハラと言われかねない言動ですよ。



あなたが嬉しいなら、それは褒め言葉でしょう。
    • good
    • 0

社交辞令だよ。

女が女に言うのと一緒。
    • good
    • 0

そう感じたからそう、言ったんだと思います


痩せたはあんまり誉め言葉じゃないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!