アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ぐらい使っている黒いビジネスバッグがあるのですが
どうも肩掛けの部分の消耗が激しいらしく、ふちが白っぽくなってきてしまいました。

鞄はそれほど傷ついていないので、肩掛けだけ都合よく売っている場所を知りたいのですが
どこかいい所はありますでしょうか?

バッグは紳士服の量販店で買ったので、その売り場を見てまわったのですが
肩掛けだけは売っていなかったので・・・

A 回答 (2件)

これってパチっとはめるやつですよね。


どこにお住まいなのか分かりませんけど鞄屋さんとかに売ってると思いますよ。

参考URLのはちょっと高級ですかね?

参考URL:http://www.bag.co.jp/dronline/drta/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、返答が遅くなりました。
参考URLの肩掛けは、ちょっと面白かったです。(私にはコレをつける勇気はありませんが・・・)

通勤経路である新宿駅の西口付近で見つけたかばん屋で
無事に肩掛けだけを買うことが出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 08:56

こんばんは



100円ショップ ダ◯◯ーで売ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなってすいません。

残念ながら、うちの近くのダ○○ーでは売ってませんでした・・・
でも、売っているところもあるのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!