電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の肉体に精神[心]が定着したのはいつですか?

A 回答 (3件)

定着したのはたぶん幼少期


自我が目覚めるずっと前だと思います。

少しいいですか。心があると感じる場所について、
自分の肉体の中にあるだけではなく、肉体の外にもあって、自分を内包している。引力のように自分に定着しているものだと感じます。
自分に知覚できる範囲内で自分の肉体の外側にあると思ってます。
    • good
    • 1

先週の水曜日

    • good
    • 0

保育園の頃かな( ̄∀ ̄)


ウルトラマンになりたいと思ってました(`ω´)
おっと(`ω´)!
オッサンだってバレちまったぜ(`ω´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!