アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の三月にICレコーダを購入しました。
音楽をいつでもどこでも聞くためです。
ところが、かなり音質が悪く、
買ったお店に聞いてみたところ、
「ICレコーダはそのような目的で
作られたものではない」と言われ、かなりショックでした。
じゃあ、音質が良いのはどれ?と聞くと、
「ウォークマンです」
だそうです。それでウォークマンを買おうとしています。
でも、ICレコーダに使った27800円がもったいなくて…。
使ったから返品は出来ないし、
出来るだけお金が戻ってくる方法を教えてください。
20000円ぐらい戻ったらもうそれで良いですから。

ちなみに付属品はすべてあります。
4ヶ月使用。傷ゼロです。

A 回答 (4件)

>出来るだけお金が戻ってくる方法を教えてください



知り合いに売る・オークションに出品する、程度かな。

この回答への補足

いくつかオークションを紹介していただけますか?
知り合いに売るというのも良いですね。

補足日時:2001/07/28 13:22
    • good
    • 0

あと3ヶ月ばかり待っていれば、こういう製品も出ていた


のですが…。↓

授業料としては高くつきましたが、“事前調査”の重要性
というものをしっかり認識できたでしょう?

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/22/icrec …
    • good
    • 0

私もソニーのICレコーダを愛用しています。


音が悪いというのは、本体のスピーカで再生しているためでは?

インターネットのオークションで売るよりも、
まず中古パソコンを販売する店などに持ち込んで、
値付けをしてもらってはどうでしょうか。
それで、まず現実というものを認識してください。
四ヶ月も寝かせてあったのに、2万円というのは厳しいと思います。
その上で、中古パソコン屋に売るか、
インターネットオークションで売るかするといいと思います。

ICレコーダやMP3プレイヤーは、
音声を記録する部分が記録により劣化します。
そのため、外見とは関係なく値が付けらるかもしれません。
使っていたかどうかなんて、誰もわかりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>四ヶ月も寝かせてあったのに、2万円というのは厳しいと思います。
まあこれを見てください。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c89 …

お礼日時:2001/08/11 08:39

>オークションを紹介していただけますか?



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

参考URL:http://www.bidders.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告です。
yahooのオークションで出品したところ、
みごと20000円で落札していただけました。
これを資金に購入したいと思います。
それと、オークションは面白い
ということにきずきました。
これからも続けたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!