アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で戸建ての借家で4万ぐらいですめるところありますか?

A 回答 (6件)

探せばどこかしらにはあるでしょうね

    • good
    • 0

水道がないとか電気が来てないとか携帯もつながらないとか、何かしらの不便も覚悟ならいくらでもある。

    • good
    • 0

関東ということですから、都内でなくてもいいんですよね



駅からちょっと歩くつもりなら、結構あるはずです
    • good
    • 0

銚子あたりならあるかも

    • good
    • 0

関東でも、相当に田舎なら有るかもよ。


農家の空き家とか。
    • good
    • 0

北関東の外れのほうとか、房総半島の先のほうとかならあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!