アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号を今の新年号になる時に変えるか、来年に変えるか迷ってます。

iphoneも今変えるか、次の新しいのかも

皆さんは変えるならどちらにしますか?

A 回答 (3件)

消費税増税が、今年10月から予定されているので、買うなら今でしょ!なんちゃって。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/04 20:07

お好きなようにしてください。


私なら、令和になったからといって、電話番号を変える気はない。
機種については、今の機種が古くなってきたとかで変えることはあっても、令和が始まったからといって変えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/02 23:49

目的がわからないので、回答不能です。



普通の人は、電話番号はまず変えません。変更後番号の連絡が面倒だからです。
機種変更なども、端末が調子悪い、分割払いが終わる、出たばかりの新機種を使いたいとかの事情次第でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々あって番号変えたくなったんです。
目的はただ、変えたいだけかな…すみませんこんな質問で…ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!