アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが東京住んでて、私は違うのですか私明日東京行くんですけど、ツイッターでメイドカフェ来たとかツイートしたら、東京にいるのかなとか思いますか?

A 回答 (4件)

それだけなら思わないんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京来たとかツイートしないほうがいいですかね?

お礼日時:2019/04/02 21:28

知らんよ、俺はw 好きにすればいいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし元彼の立場だったらどう思いますか?

お礼日時:2019/04/02 21:34

無視しますね。

完全にスルー。
心では「ウザい女だなぁ、構ってちゃんみたい。別れて正解だった」って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。じゃあ、やめときます。
相手は社会人なのですが、私は高校卒業したら上京予定で、その時に上京した!みたいなツイートするのも嫌ですか?

お礼日時:2019/04/02 21:43

元彼と連絡を取り合う仲なら遠回しに言わず、LINEで伝えてみては?


連絡を取らない仲なら、来たのを知ったとこで会おうとかはないので、何の変化もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!