あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

Excel 2013で隣り合った場所を別々にグループ化するにはどうしたらよいですか
例えばBCDをグループ化しEFGをグループ化したい場合
BCDをグループ化した後EFGをグループ化するとこれら6列がまとまって1つのグループになります
そうではなくBCDで1グループEFGで1グループとグループを分けたいです

A 回答 (2件)

試しにBC列でグループ化してみてください。

• 0
この回答へのお礼

BC列でグループ化するとBCだけがグループ化されます
BCDがグループ化されません

>例えばBCDをグループ化しEFGをグループ化したい場合

その場合グループ化して折り畳んだらそれぞれどの列を表示したいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

グループ化したところを非表示にしたいです
グループ化してないところだけ表示されるようにしたいです
AとH以降を表示したいです