プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と私はどちらもゴミクズ並に性格が悪いです。
これでやってけると思いますか?

A 回答 (4件)

ホントのゴミグズは、


自覚ありませんからね

だから大丈夫ですよ
    • good
    • 2

ゴミクズと認識してるならかなりいい方です。

    • good
    • 1

似た者同士 許しあえるならうまくいく

    • good
    • 1

古来より「破れ鍋に綴蓋」といいます。


ゴミ同士お幸せに(失礼
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!