いちばん失敗した人決定戦

彼氏について。

私、歌い手さんとか声優さんが好きなんですが、彼がそれに嫉妬します。

歌い手さんとかの動画でも「こんな声が好きなんだね」と言われます。嫉妬すると。

彼は自分の声が嫌いでコンプレックスらしく、いい声の人がいると、こういう声が好きなんだなって思うらしいです。

今LINEで少し雰囲気悪くなってます。

でもやっぱり好きな人の前で自分の好きなものの話したいじゃないですか。自分の好きなもの知って欲しいし共感してもらうと嬉しいし。

前にも声優さんの話した時嫉妬で機嫌悪くなったことあって、それからその話はしなくなったのですが、最近自分から声優さんの話してくるようになったので、いいのかなと思ったら雰囲気悪くなりました。

もう彼の前で歌い手さんや声優さんの話はしない方がいいですよね?

A 回答 (1件)

>もう彼の前で歌い手さんや声優さんの話はしない方がいいですよね?

常識的に考えて、声にコンプレックスを抱えている人にとっては
 デリカシーに欠ける話題でしかないから、止めるべきですね。

運動音痴の人に「アスリートみたいなスポーティな人が好き!!」と。
    • 1