dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話中で彼氏は寝ているのですが寝言で元カノの名前を呼んでいます( ᐛ )怒。
寝てる間に名前を呼んでいるっということはまだ元カノの事が気がかりなのですかね…?その子のインスタやTwitterを最近チェックしてるので。笑
元カノさんとは4ヶ月付き合っていて別れてから1年以上片想いをしていたらしいです。私も他の人が好きでお互いその人達を忘れるために付き合った様なかんじです。私達は付き合って半年を超えているのですが元カノの事を想っているのならその人が本当に好きな人とくっついて欲しいと考えています。

A 回答 (5件)

寂しさ故に愛が芽生え、お互いを知って愛が終わる

    • good
    • 0

俺なんかユキとミキを名前間違えてエッチしている時俺の棒が気を使い過ぎて萎えるよ

    • good
    • 0

そんなんケツ蹴ったったらいいんですよ(笑)


まぁ、みんな子供じゃないから過去にそれなりにいろいろあって、そういうの全部抱えて今を生きてるわけです。

あなたに「ホンマ、しゃーない奴やなぁ」で済ませられるくらいの余裕が出てきたら、またいろいろ違った関係になれるかも知れないですね。

あんまり深刻にならないようにね。がんばって。
    • good
    • 1

それただのセフレだろ

    • good
    • 0

そもそも「お互いその人達を忘れるために付き合った」というのがおかしいと思います。


要するに好きでも無い人と付き合ったってことじゃないですか。
そりゃあ付き合い自体上手く行かないのが当然では?
(上手く行くケースもあるでしょうけど、そっちが奇跡なんですよ)
本来の姿に戻るべきだと思います。
つまり、別れるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています