プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって浮気ですか?

去年結婚した私26歳主人25歳ひとつ年下の主人です!専業主婦です!
公営住宅に住んでいます。去年の秋公営住宅の集会や奉仕活動に参加して打ち上げ会があって私の隣に、同じ階の奥様「28歳」が座わりました!意気投合して色々お話ししてお茶でも飲まないと誘われてお部屋にお邪魔しました。話が弾んでる居ると突然手握られてキスされました!私突然の事ですぐその場を立ち去りました。
2、3日過ぎて、奥様が私の部屋に訪れてごめんなさい!って言って謝りました。私心の中に優しい手触りと柔らかい唇の感触が蘇ってきて・・・それ以来2、3回奥様とキスやお互いの躰愛撫し合っている間柄になりました。
主人とは、何事もないように夜の夫婦生活送って居るのですが、主人とはまるで違う感じ方が忘れられない状態に陥っています!
これって浮気になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ずるいかもしれませんが、女同士での感じ方は、躰の外観です。キスしたりお互いに躰の愛撫して・・主人とは、躰の内部挿入された時は、主人と一緒に感じています!
    女同士で類似品使っては挿入していません!
    私も主人との間には、赤ちゃん欲しいですから!
    私の心の弱さからこのような質問してすみませんでした!

      補足日時:2019/04/04 11:41

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、浮気と言えば浮気です。

しかし、レズは、深みに入ると抜けられませんよ。多分相手の方は、あなたの中に同じ血を感じたのだと思います。
これは、いくら綺麗でも、どこか女装はバレるのと同じで、感覚でわかりますから・・ご注意を!!
    • good
    • 0

配偶者以外と性行為しているんだから浮気でしょうね。


ま、相手が同性で同じ主婦仲間ならバレる心配は最小限ですけどね。
のめり込んで家事がおろそかになったりしなければいいんじゃないですか?
でもそのうち旦那さんとの性生活が嫌になっちゃいそうですけどね。
    • good
    • 1

浮気の線引きは人それぞれなので、あなたがご主人が浮気だと思えば浮気です。


法的に不貞行為になるかどうかは、性交渉あるいはその類似行為があるかないかです。
    • good
    • 0

>これって浮気になるのでしょうか?


気持ちがその人に行ったなら浮気ですねw

つうか、奥様は2刀流なんでしょうね
    • good
    • 0

浮気にはなりません。

同性との性的な関係の定義は今現在定かではありません。しかし、ご質問のタイトル「これって浮気ですが?」という問いかけの対象は、当然ご主人である事は明らかです。従いましてご質問の個体は「浮気ではないが、夫婦の信義則違反です。」と、言う事になります。
    • good
    • 0

済みません。

先の回答に「個体」とあるのは「答え」の間違いです。恐縮です。
    • good
    • 0

補足を拝見しましたので、度々になりますがアドバイスをさせて頂きます。



●女同士での感じ方は、躰の外観です。

 ↑これは、その通りでしょう。しかし、身体に感じる何事かを繰り返し行っているとそれは、心(気持ち)の問題に発展します。身体と心は切り離せないのです。

何もそういう関係が悪いといっているのではありません。そういう関係は、人の気持ちを分かるひとつの手段でもあります。つまり、人間の気持ちを分かる方法です。従いまして、あなた方は、身体に触覚による快感を得てストレスを解消されている一方で、人の気持ちが分かるという人間関係の能力向上の練習をされている事にもなります。適度が一番お勧めです。のめり込むと人格崩壊にも結びつきます。
    • good
    • 0

逆で考えてみたら?


あなたのご主人が、近所のオッちゃんとキスしたり愛撫し合ったりしていたらどうですか?
貴女はそれを裏切りと思わない?
私なら気持ち悪くて今後一切旦那には触らない!
    • good
    • 1

以前アメリカで議員と秘書の男性同士の不倫が問題になっていましたよね。

身体の接触があれば、女性同士でも不倫になると思いますが、私(50代男、妻子持ち)が夫だったら別にいいかなと思います。
    • good
    • 0

バイセクシャルなのでしょう。



生殖器を刺激し合い性的な高まりを満たすのだから「性行為」。
配偶者以外と性的関係にあるのだから不倫行為に該当します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!