dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏ができました。と言っても、御互い既婚者
なんですが。。。

私は、その彼が凄い好きなので、クリスマスに
何かプレゼントをしたいのですが、やっぱり、返って
迷惑かな・・とも思ったりするんです。。

みなさん、どう思いますか??
宜しくお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

迷惑に決まってるでしょ。



あなたの旦那があなたと同じことをしてても、あなたは平気ですか? 

お互い既婚者で彼氏ができました。なんて、よく言えるものですね。

旦那と離婚してから、彼氏を作りなさい。
    • good
    • 0

 36歳/男性/既婚者/彼女有



 プレゼントが迷惑ではありませんが所持する事に問題があるためできるだけ控えるべきです。

 例えば、しおりやカードのような財布にしまえるモノでしたら無難に見えますが
 財布をチェックされる伴侶をお持ちの方には隠し場所がありません。

 その他、ストラップやキーリングのような小物であってもやはり目立った持ち方が
 できないのが心情です。

 モノで伝えるよりもあなたといつか素敵な時間を過ごされる方が
 よっぽど心に残ると思いますがいかがでしょうか?

 
    • good
    • 0

既婚者です。

不倫はしてません。って言うか不倫は「何だかなぁ」って感じです。
ばれる要素は増やさない方が良いのでは?
慰謝料とかいろいろ問題出てきますよ~。
知り合いに大変だった人がいましたので・・・。
怖くて出来ませ~ん!

参考までに・・・。
    • good
    • 0

私は不倫はしてませんが既婚者です。



私が何かもらったとして、家に持ち帰る様なものだとやはり考えてしまうと思いますが。
家に持ち帰らず会社とかに置いておける様な物ならイイのではないかと・・・

まあ、あげたい物をあげれば喜ぶとは思いますよ。
    • good
    • 0

既婚者です。


不倫は出来ればしない方が良い、でも悪いとも思わない私なりの意見ですが・・。
物で残るプレゼントは辞めた方がいいと思います。
(証拠の残るようなことはしない)
手作りの食べ物(クッキーとか、プチケーキ)なら一緒に食べれます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!