dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンについてです。
GALAXY s8に対応してるコーデックで
apt-x とldacというふたつのコーデックが含まれており、調べたところ後者の方が音質がいいらしいのでそのワイヤレスイヤホンを探してるのですが、望みとしては『完全分離型』的な耳栓みたいな左右にわかれてるやつがいんですが見当たりません。
首の後ろへやる物しか見当たらず悩んでいます。
お力をお貸しください

A 回答 (3件)

そのソニー製の完全ワイヤレスイヤホンを見てきました。


対応コーデックはSBCとAACのみでした。
耳栓タイプは機能面での制約から性能が犠牲になるようです。
どうしてもLDAC対応が欲しいならば「ネックレス付き」を購入するしかありません。
    • good
    • 1

LDACはソニー固有のコーデックです。


ですからソニー製品から探すしかありません。
    • good
    • 0

音の損失を防ぐ為にワイヤレスだとダメだからそういう商品がないのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!