電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生がワイヤレスイヤホンをつけて歩いていたらどう思いますか?
正直にお願いします。

A 回答 (5件)

何とも思いません。

耳なんて、見てないし。
    • good
    • 1

無線だろうが有線だろうが、イヤホンで音楽聞きながら外を歩くなんて自殺行為だよ。


外部の音が聞こえない状態だと危険回避能力が著しく低下している。
    • good
    • 2

車に轢かれても知らんぞ

    • good
    • 2

今どきワイヤレスイヤホンは珍しくありませんし、安いのもいくらでもあります。


なんちゃってAirPodsもありますからね。
中学生がつけてても気にも留めません。
小学校低学年や幼稚園児がつけてたらちょっとびっくりするかもしれませんが。
    • good
    • 1

何とも思わないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!