アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.4ghzで接続するワイヤレスヘッドフォンをSwitchとps5、PCで使う場合はそれぞれにレシーバーをわざわざ使うたびに差し替えなければいけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通のなら、他に機械を使わない限りわざわざ差し替えないといけないです。

    • good
    • 0

2.4GHzのはそうですね。


なので、2.4GHzとBluetooth両対応のヘッドセットを用意して、
PS5は2.4GHz、SwitchとPCはBluetoothでマルチペアリングで差し替えなしで使えます。

例えばソニーのINZONEなどですね。
https://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_H9/
価格は少し高めですがゲーム機でもイコライザーが使えるタイプの高性能なゲーミングヘッドホンな為オススメです。

参考になれば
    • good
    • 1

テレビから出力されるのなら1つで・・・・。

    • good
    • 0

Bluetoothとか?


それともメーカー独自方式とか?

Bluetoothならプロファイルさえ適合すればペアリングし直しで済みそうだけど
独自形式など差し替えでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!