プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談でもしよ~
独り言でも、写真の貼り付けでもOK
ただし!誹謗中傷の回答は通報してブロックします

質問者からの補足コメント

  • 某スレでのスレ主からの文章が素晴らしいので引用させて頂きます。

    『✳僕のスレでは、他のユーザーさんの事に関するコメントについては 内容いかんに関わらず一切お断りさせて頂いています。この事は僕自身の事も含まれています。
    そしてこのスレもまた、楽しく皆さんと話をする事が出した目的であり、他のユーザーさんの話をする為に設けた訳ではありません。
    gooで他のユーザーの話(特に事実でない中傷)をする事は本来の利用目的から外れ、利用規約に反する行為になる事を正しくご理解頂き 僕のスレでは今後はその様な行為をしないでください。
    された場合は通報やブロックなどの処置を今後は取ります。』

    私smi0227の場合はこれを忠実に守り、
    自分に有利な名指しでの誹謗中傷にはきちんと対処いたします。

      補足日時:2019/04/26 09:19
  • http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

    慌てて、後付けで書き込んでるみたいですがこれで「嘘」がまたひとつ
    増えてしまいましたね。ご愁傷様です。
    私が裏で聞いてたのは「怖いから、毎日覗いてる」と彼自身から直接
    この耳でハッキリと聞いていますので間違いはありません。

      補足日時:2019/04/26 09:29
  • 普通、常識のある人ならまずは文句を言いたい人のスレに書き込むと思いますが
    彼の常識は非常識なので此処に書き込みすらしないで、騒ぎ立ててるビビリさん。
    文句があるならこちらに来なさい。
    俺は良い分だけ言って、即ブロックなんて卑怯な真似はしないから安心しなさい。
    待ってるから来なさいよ。

      補足日時:2019/04/26 10:20
  • あずっち、ごめん
    今、ソルティードッグのスレで追及中!
    お礼はあとで書くね。

      補足日時:2019/04/26 12:28
  • アヒール、君も「同じ穴の狢」やってんな。心配したり・気を使ってた俺がバカやったは。
    そちらで楽しくやってくださいな。さよなら。

      補足日時:2019/04/26 17:24
  • 皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    此処を覗いて騒いでるのに
    「観てない!」と言い張る方々も(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    ご苦労さん。

    今から、お出かけします。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2019/04/28 11:33
  • 先日はソルティードッグ様の呼びかけに答えて、私自身が出向きましたので
    今回はソルティードッグ様がこちらに来てきちんとお話をして下さい。
    私は「ブロックはしないから」と言ってすぐにまた他の利用者に迷惑だから。。
    等と言い訳せずにオープンにしておきますので、
    今回はこちらでのお話にお付き合いいただくのが
    筋を通すという事だと思いますよ。男なら逃げないで下さいね。
    急に自閉症だからとか言い訳にしないで下さいね。
    ソルティードッグ様は沢山の方と話をされてるんですから逃げないで下さいね。

      補足日時:2019/05/01 22:59
  • 戻って来てるので皆さん
    お気を付けくださいね
    絡まれますからね(笑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11110105.html

      補足日時:2019/05/08 10:33
  • こちらにて真実をお伝えいたします
    彼の、嘘のほんの1例の証拠です。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11101547.html

      補足日時:2019/05/10 01:24

A 回答 (177件中11~20件)

みやちゃん、おはよう


(-_-)zzz 半分寝てる・・・。
今日は予約してるから行かなきゃないけど、気が進まない。(ー_ー;)

みやちゃんは、ふとした事で、気持ちがひどく落ち込んだり、出勤どころかコンビニ行くのすら恐くて行けない事は、最近はないの?

「俺は大丈夫やで(^_^)v」と
言ってるけど、大丈夫かな?
私はすぐに、凹むのにな。

かわいい動画見てね(*^_^*)

「雑談でもしましょうか。」の回答画像175
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう全くないよー。
大昔の事やしね―(笑)
地震、大丈夫やったん?
今日も忙しいので
お礼が遅れます。

お礼日時:2019/05/08 10:24

みやちゃん~


訂正があります(-ω-;)

ポートストアのことを
ポストストアと間違って(;^_^A

それを笑われポートストアと、みやちゃん
言ってるのに

またもやお礼で
ホートストアと書いてしまったよ(゚Д゚)

ポートストア◯
ポストストア×
ホートストア×

全く、年取りたくないね(;゚д゚)汗
「雑談でもしましょうか。」の回答画像174
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おはよ♪
今朝も寒いじょー(笑)
(。´・ω・)ん?
放尿したからか??
今日も
宜しくね(笑)

お礼日時:2019/05/08 06:05

みやちゃん、なーちゃん、よきっちゃん、こんにちは(^_^)



みんな仕事や学校で、頑張ってて偉いよ( ̄ー ̄ゞ-☆
私は、正月過ぎから時の流れは止まったまま(/。\)

みやちゃん、これ読んで(笑)

https://uranailady.com/psychology/dirtyjokes.html

かわいい動画は、口直しに(*^_^*)



午後もファイト(^_^ゞ
「雑談でもしましょうか。」の回答画像173
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

俺は下ネタが大好物やでー(笑)

今朝は喫茶でモーニングを食べてから出勤したら
メチャ眠くなって、ソファーで寝てもたわ―(笑)
慣れない事をするもんじゃないね―(笑)

お礼日時:2019/05/07 19:09

笑顔?



そう言えば笑顔
忘れたな

「笑顔」大事やよね


いつも
ありがとう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なーちゃん
おはよ♪

早出かな?
利用者様の朝食は早いから
その準備をする方々はもっと早いよね。

「笑顔」「声を出して腹から笑う」って
精神衛生上、凄く重要やねんでー(笑)
何気に普段からしてるから
気にならんけど、今度辛くなった時に
「最近いつ、笑ったっけ?」つて考えてみ。
きっと少し前の事に気付くと思うよ

ありゃま!
歳は取りたくないねー。。。
いつの間にか、説教爺様になってたわ―(笑)

今日の頑張り過ぎずに、焦らずに
笑顔で行こう!
ピース(笑)

お礼日時:2019/05/07 05:35

みやちゃん!ちっすス!


明日から地獄の学校!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!生き地獄!辛い!((T_T))
マ、頑張ります!精神鍛えなくちゃァ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

学校は楽しいJARO?
基礎学力勉強は
今しか出来ひんから
頑張りや―(笑)

お礼日時:2019/05/06 21:08

あ、雨降ってきた〜。


 天気予報当たり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は仕事やったんかな?
施設はGWなんて関係ないもんね。

雨は嫌やなー。
明日には晴れてると思うから
元気出して行こう♪

笑顔!
笑顔やでー(笑)

お礼日時:2019/05/06 21:11

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO 眠い
こちらは、曇りだよ☁

曜日感覚半減してる私が言うのも、何だけど、10連休も終わりだね(-_-;)

今日は仕事か買い物か何か❔
くれちゃんのスレで、>行ってきま〜す と、あったから。

かわいい動画見てね(*^_^*)



仕事なら、ファイト(* ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただいまー
メチャ眠いわ―(笑)
寝落ちしそうやわ(笑)

お礼日時:2019/05/06 16:48

みやちゃん、なーちゃん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

療養なんか飽きたよ(-。-;)
仕事始めたら、今度は休みたいと反対の事言うしね。
人間、ないものねだりに出来てるな( -。-) =3
けど、気持ちに対して体調が付いて行けてないのは、未だに続いてるよ。

笑いの動画で嫌な事忘れてね(*^_^*)

    • good
    • 3

毎日色々ありすぎて頭がついていけないデス

    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張り過ぎないように、頑張ろうね(笑)
もう
お疲れ様!・・・かな―(笑)

疲れを癒してなー。

笑顔で行こう!
ピース☆

お礼日時:2019/05/05 19:04

ベイクッチ、みやちゃん


こんにちわ

元気ですか〜

私は職場にいます。

さっき食事しまので、いまから少し休憩です。

あーねむい(=o=;)

食後はやる気しないです。

でもとりあえずガンバる
マス(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
遅れてごめん

食後は動きたくないよね―(笑)
みんな一緒やん(笑)

>毎日色々ありすぎて頭がついていけないデス
同じ日なんて誰にもないよ~。
逆に毎日が同じなら余計にしんどいように思うかもね。

そそ!
るっくりは出きんやろうけど
マイペース&頑張り過ぎない!
これは大事やと思うよ。

笑顔になれば楽になるよ―(笑)
俺は笑い過ぎやけどね―(笑)

お礼日時:2019/05/05 16:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!