アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談したいです、かなり複雑な
誹謗中傷なしで

質問者からの補足コメント

  • 出会い系で知り合った方いて、向こうは自分に好意持ってました。連絡先交換のため、お互いお金払ったりもしました。ただなかなか交換できないので、自分は相手に退会します、と言って勝手に退会しました。相手から悲しそうなメールも来てました。自分の身勝手な退会で泣かせてしまったりしたかと思うと心苦しいです。

    自分が悪いのはわかってますが、辛いです。
    女性的はどう言われれば納得しますかね?

      補足日時:2023/02/13 18:47

A 回答 (9件)

>ただすいません、まだ納得いってなくて



納得もなにも、ただの詐欺。
さくらのはなしも、だれでも知っている常識。
ネットでしらべれば、募集もしてるからすぐわかる。

そんなこといっていると、身ぐるみ剥がされるよ!詐欺師の餌食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね
切り替えます

お礼日時:2023/02/14 20:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

APPってサイトはさくらですかね?

お礼日時:2023/02/14 20:08

>本当に実在する人かもしれないですし



両方が金を払ったら連絡先教える・・・とか、連絡先交換ならプレゼントなんてことをする理由がありません。それで得するのは、運営だけです。そして、それを誘導する相手はなぜ、そうするのか? 運営の一員だからです。

>連絡先交換できてる人はいたみたいですが

そうなれば、うそのアドレスやダミーのアドレスが送られてきて、梨の礫になるだけですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただすいません、まだ納得いってなくて

お礼日時:2023/02/14 19:44

>相手がいたかどうかわからないですね。

いたら申し訳なかったけど。
>もし相手いたとしたら、お金払わないと会えないから相手もお金払ったと思うし

回答読んでます?

あなたの相手が、あなたを騙すための、さくらのアルバイトなんですよ。
あななたから、お金をもぎ取るための、ヤラセです。

まったく同じ目にあって、このサイトで相談している人、何人もいますよ。
世間をしらなすぎです。勉強しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%相手がバイトならすっきりですが、

回答見てますが
本当に実在する人かもしれないですし

お礼日時:2023/02/14 06:00

典型的なさくら(アルバイトの詐欺師)ですよ。



相手は、あなたから、お金をむしり取るのが仕事です。
むしり取った額に応じて、インセンティブがもらえます。
なので、必死です。

連絡先は交換などできません。交換するまでに、金をむしり取るのが目的ですから。

だまされたのは辛いと思いますが、さくらを思いやる必要はありません。あなたは、騙されたのです。

よく考えてね。連絡先を交換するために、お金を払い続けるなど、お互いに気持があれば、あり得ないとわかりませんか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいたかどうかわからないですね。
いたら申し訳なかったけど。

もし相手いたとしたら、お金払わないと会えないから相手もお金払ったと思うし

お礼日時:2023/02/13 22:52

向こうがお金を払ったとなぜ分かるんですか?


好意があるように見せかけ、課金させるのがサクラです。
まずなかなか交換できない理由は把握してますか?
怪しさしか感じませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双方で交換を認識すればプレゼントチャンスがあったり

お礼日時:2023/02/13 19:14

その出会い系、サクラだったんじゃないのかな?



実際、会っていない?なら、よく聞くサクラのような気がするよ。

ほかの出会いを探しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡先交換できてる人はいたみたいですが

お礼日時:2023/02/13 18:57

肝心の質問を書きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書きました

お礼日時:2023/02/13 18:47

その割に何も書いてないけど?


何の苦言も書かれたくないならここは辞めといた方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/02/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!