dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の番号に、誹謗中傷書かれたのですが、いたずらですか?ストーカーですか?浮気をしてるとか、結婚も恋愛もしたことないのに書かれました。

A 回答 (3件)

番号を知っているのなら質問者さんを知る相手からの嫌がらせでは…?



でも、なんの嫌がらせにもならないと思いますが。(質問者さんを知る人には嘘だとすぐにわかる内容)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?有り難うございます。

お礼日時:2022/12/27 04:45

いたずらかな??不安なら番号を変えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?有り難うございます。

お礼日時:2022/12/27 04:45

自分の番号って、何ですか(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!