dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が誹謗中傷受けてると相談されたらどうしますか?(結構重めの中傷です)
別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問主は女です
    男性の意見を聞きたかったので、質問させていただきました。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/10/16 13:20

A 回答 (3件)

彼氏さんが貴方のことを想っているのなら、親身になって相談に乗ると思います。

    • good
    • 1

相手が特定できているのなら裁判ですね。

    • good
    • 0

相談に乗ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご返信ありがとうございます。
当方大学生で事業をしており、そのライバル社から「悪質会社」だの、「違法会社」、「利用規約に反することをしている」だの散々馬鹿にされて、名前も晒し上げられています。
もし回答者様が彼氏なら、引きますか?
(彼氏は30代の会計士しています)

お礼日時:2022/10/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!