家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

知り合いに誕生日プレゼントにレイバンのサングラスあげるのは、ダメですか?このサングラスをプレゼントしようと思うのですが?

「知り合いに誕生日プレゼントにレイバンのサ」の質問画像

A 回答 (5件)

こればかりは好みですからね。


全く似合わないか、男を上げるか、の両極端ですからね。
それとなしに お聞きになってから、決められては いかがでしょうか。

折角の あなたの思い が伝わらなければ、ガッカリでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目なコメントありがとうございます!それとなく、探りをいれてみます

お礼日時:2019/04/04 22:34

なんでコレをあげようと思ったのw


「コイツ、自分の要らないモンくれたやろ」
って思ってもらえると思いますよww
    • good
    • 0

絶対笑ってくれると思う。

来年の期待値に注意。
    • good
    • 0

似合うならいいんじゃない、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/04 22:21

レイバンって言ったらゴールドフレームでしょ。


でもレイバンって、なんだか昭和の匂いがする…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに昭和な感じしますね

お礼日時:2019/04/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!