1つだけ過去を変えられるとしたら?

ある事で弁護士に依頼してから、もうすぐ5カ月になりますが、何の連絡もありません。
これって普通のことなんでしょうか

A 回答 (5件)

手こずってるかも。



裁判所へ尋ねるか電話したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 21:28

弁護士、というのはいい加減なのが


多いですよ。

会社員の経験が無いためなのか、
報告、連絡、相談、のほうれんそうが
出来ない人が多いです。

こちらから問い合わせなどをした
方がよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 21:29

依頼内容にもよりますが・・。


やはり「普通は有り得ない」です。

弁護士のレスポンスは、むしろ「かなり早い」くらいが普通で。
弁護士との付き合いも多い方ですが、私の経験上で言えば、こちらから何らか連絡や接触をした場合、概ねは24時間以内に、何らか反応してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 21:29

契約もされて着手金も支払われているのですね?


普通は有りえませんね、電話で確認すべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
着手金は、まだ払ってないんです。

お礼日時:2019/04/05 21:29

あなたから連絡はしないのですか?まともな弁護士事務所なら必ず誰かいますし、経過報告は必ずします。

依頼人との信頼関係無くして成立しませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報