性格いい人が優勝

大阪の方に質問です!
五月ってもう半袖でいけますかね?

A 回答 (7件)

日中半袖、朝晩上着着る。

    • good
    • 0

4月の後半になったらわかるでしょう

    • good
    • 0

私の勤め先は5月からクールビズですが、前半はジャケットが必要です。


6月に近くなると長袖ワイシャツで出勤してます。
    • good
    • 0

5月では、まだ半袖は早いです。


大阪は、寒暖の差が結構大きく、また天気の急変が多く、天気予報で、低い降水確率(30%以下)でも、雨の予報が出ていなくとも、雨に遭うことが多いのが特徴です。
ある程度調節のきく服装、常に雨具の持参(折りたたみ傘)は必須です。
    • good
    • 0

時たま肌寒かったりはしますが、だいたい半袖になっていると思いますよ。

    • good
    • 0

20度を超えると半袖でいい人も多いでしょうね。


実は6月の梅雨のほうが肌寒かったりしますし。
    • good
    • 0

今日半袖の人がいてまじかって思いましたが、5月はバリバリの半袖じゃなかったら行けると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!