アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
長文失礼します。

私には付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。
その彼氏の親は中学から付き合っていて10代で結婚して子供産んでっていう感じの人達らしいです。
最近、私の彼氏もそんな感じに思ってるのかなとか思っちゃいます。

私自身、中学から付き合っていてそのままゴールインするのは素敵だなと思うしいいなとも思いますが、やっぱりいろんな人と出会って、いろんな人といろんな恋愛したいという価値観があるんです。
いろんな恋愛をしたいというのは、自分が小説好きで特に恋愛小説をよく読んでいるので多分そういう考えになったんだと思います。

そのことを友達に話すと「え、今彼可哀想」とか「おかしいでしょ」って感じで言われるのですが、私のこの考えは変なのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼氏が可哀想なのは間違いないね。



他の人と恋愛したいなら早い段階で別れるべきだね。
    • good
    • 0

人は人それぞれの恋愛の仕方でいいと思います!

    • good
    • 0

人は人それぞれの恋愛の仕方であっていいんだと思います!でもうちのママ(助産師)によると、高齢出産は、命を落としかねないので、子供は

若いときに産んだほうがいいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!