プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思い出した元彼のはなし。
ある日 喧嘩して次の日会うつもりだったけど、彼氏から「もうだるい明日会うの無し」って言われたんで私は友達と遊んで昼からは車校の予約を入れました。
すると彼氏がその日の朝にいきなり謝ってきて「今から家に来て」と電話で言われたけど「昨日会わんって言ったやん、やけん遊んで車校に行くから無理」て言いました。
そしたら彼氏は「は?そうやってなんですぐ予定入れる訳?俺より車校?今すぐ家に来い、じゃないと別れる別れるのが嫌なら家に今から来い」と言われました。
電話何回もかかってきたけど遊んでたんで無視してたけど、そしたらLINEで「有り得ん、そーやってすぐ予定入れるとか、まじ引いたわ、ほんと無理じゃあね今まで楽しかった」ってきてました。

まあこれ以外にもクズな場面いっぱいあったんで最終的には私から捨てました(^^)

例えば↓↓↓
・会う時は絶対私に家に来させる、「俺が起きてなくても来とって」と言われてた。迎えにも一切来なかった。

・料理苦手なこと知ってるのに作ってうるさいから頑張って作って少し間違っただけで、「俺料理できん人と一緒住みたくない」と言われた。

・外で言い合いになって私が少し言い返すと怒鳴られてて通行人もこちらを振り向く位の声。
「ここは外、恥ずかしけ怒鳴るのやめて」と言うと「外とか関係ない」とのこと。

・少しふざけたりしただけで首軽く締められ、手首紐で縛られ涙目になりながら「痛い辞めて言うこと聞く」と言うても直ぐに辞めてくれなかった。

・別れてから何回も電話、LINE、メッセージ、インスタのDMがきて「何でもするからまた戻りたい、俺ほんとに〇〇←(私のこと)と結婚する気があったから変わって欲しいと思ってた」とか意味不明なこと言われた、トータルで20.30回は「もう戻れない?」「ごめん謝るから戻ってきて」「俺〇〇←(私の事)じゃないとダメだから」「戻れるならなんでもする」とか復縁をせがまれてました。

こんな元彼クソでしたよね?

A 回答 (5件)

はい。

クソです。

別れて良かったね。
    • 0

ごめんなさい言い方あまり良くないかもしれませんが、酷い元彼さんですね、、笑

Aaaachannさんに対しての独占欲がとても強いように見えます。自分中心で物事がまわってる感じですね笑
ましてや首を絞めるなど論外ですよね、別れて正解だと思いますよ、!
もっと素敵な人はたくさんいると思います笑
    • 0
この回答へのお礼

全然酷くない大丈夫ですよ〜\( ⍢ )/
ありがとうございます!

DV、モラハラ、ストーカーの三拍子揃ったヤバい男ですね^^;

早いうちに縁が切れてよかったですよ!
    • 0

いやもう、最悪ですね!

別れて正解です!
都合のいい女としか見てませんね!
振った貴方はかっこいいです!
    • 0

ちょっとこの方は言動が常軌を逸してますので、あまりかかわり合いにならない方が良いと思います。

。。
    • 0