dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めて「Disturbed」というバンドの音楽を聞きました。
パソコンの作業用にとYOUTUBEを放置していたらこれがかかり「おぉ~かっけぇ~」ってなりました。
ちなみにメタル系はあまり聞かなかったのですがストレスもかさなりここ数日きいていたらDisturbedに出会いました。
参考:

Disturbedで一番好きな曲皆さんなんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Are You Ready


◎The Vengeful One
https://www.youtube.com/watch?v=8nW-IPrzM1g

◎Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=DWSlOCEzRGo

◎Stricken
https://www.youtube.com/watch?v=I77mjesUbkw

◎The Animal
https://www.youtube.com/watch?v=dwxUgefMStM


久しぶりに聴きました。懐かしいバンドです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のAre You Ready からいいじゃないですか。
最後まで聞くのでちょい待ってください。

お礼日時:2019/04/06 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!