電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、PCを起動して、ネットを開けようとしたら、イギリスの観光地が開いてました。
私は、観光地に興味がありませんので、アクセスすることはありません。
他人に操作をされている可能性大です。
どうしたら、良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Windows10でEdgeを使っています。

      補足日時:2019/04/07 07:04

A 回答 (2件)

こんにちは。

 

 Windows10でPCを立ち上げると壁紙が出てきて、その壁紙の評価を聞いてくると思いますが、それに答えると(クリックすると)ブラウザが立ち上がり、その壁紙の画像の場所(観光地など)のサイトへ繫がります。それではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
それが原因だった可能性が大です。(汗)

お礼日時:2019/04/07 07:35

一人暮らしですか?


パソコンは自動ログインではなくロックを掛けてますか?

あなたの後ろにおじさんのような物が立ってませんか?
確認お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの後ろにおじさんのような物が立ってませんか?

ん、
ちょっと理解できないです。
どういうことでしょうか?

お礼日時:2019/04/07 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!