ショボ短歌会

「男はぽっちゃり女性が好き」って言うけど
正しくは「ぽっちゃりに見える女性が好き」
じゃないですか?

顔がふくよかな有村架純や橋本環奈みたいな

A 回答 (13件中11~13件)

それはあっているかも。


ただやっぱり肉がさわりごたえがないとだめですよ。
    • good
    • 1

男はぽっちゃり女性好きって誰が言っていたのでしょうか。


絶対に違うと思います。

男は女性が好き、、が正しいです。

その中で其々好みがあるだけです。
ぽっちゃり好きやぽちゃぽちゃ好きもいますよ。

僕はぽっちゃりに見えないぽっちゃり女性が好きです。
    • good
    • 1

いろいろいる、デブ専もいるが、


「男はぽっちゃり女性が好き」とかは、
実は半分も居ないし、太目を気遣った
優しい言葉と思った方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!