電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥二重 と 一重 で 奥二重 って 一重よりも
二重にするのが簡単ですか?
詳しく書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は片目が一重で、もう片目が奥二重です。

奥二重の幅や、一重の瞼の重さにもよると思いますが、私は奥二重の方が二重になりやすいです。
恐らく奥二重の方の瞼の方が脂肪が少ないからだと思います。
    • good
    • 0

>表に出す方法のことを聞いてるのですよ


整形外科に行く。
考えるまでもなく、瞼を自分でいじるのは危険です。

個人的には瞼いじるよりもお肌をきれいにして、スタイルを良くして綺麗な姿勢を保つ方が美人に見えると思う。
特に姿勢が悪いと二重にしたところで、二重のゴリラがガニ股で闊歩しているようにしか見えないし・・・
最近、おしゃれなゴリラが増えてますよね(悲)
    • good
    • 0

奥二重ははじめから二重です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥じゃないですか、それは。表に出す方法のことを聞いてるのですよ。もし良かったら教えて下さると嬉しいです。

お礼日時:2019/04/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!