dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。。病院でクロックス履いてましたが、「片足だけ痛くなってくる」のは何故ですか?もちとんもちろん、同じ「サイズの均等なの」を履いてます、でも「片足だけ」痛くなるって左右の足の形やバランス?が違うのでしょうか?


そういうのはどこに行けば診て?くれますか?真面目にお願いします。

A 回答 (4件)

重心が偏ってるのでは?


整体とかがいいんじゃないかと…
痛みも緩和するでしょうし、日常生活で気をつけたほうがいいこととかアドバイスもらえるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、色々な意見がありまして、混乱しますがちょっと靴やさんか、整体の先生とかにお話を聞いてきます、ありがとうございますw

お礼日時:2019/04/12 13:24

ききあしがあるからです。

    • good
    • 0

右足と左足の大きさは違いうからですね。

    • good
    • 1

人間は普通は左右対称ではありませんよ


意識して治すか整形外科で相談してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!