アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写化した映画の中で、一番の問題作・失敗作は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「進撃の巨人・エンドオブワールド」


駄作なだけでなく、原作漫画の世界感を一つ残らず駆逐した珍作です。逆にぜひ観て唖然として欲しい・・かなあ。
    • good
    • 2

宇宙戦艦ヤマト

    • good
    • 0

ほとんどの映画は脚本の実写化なわけですが、質問者様がおっしゃる実写化とは何の実写化ですか?


小説?マンガ?舞台?ゲーム?アニメ?
    • good
    • 0

デスノート

    • good
    • 0

ルパン三世(1974年)

「実写化した映画の中で、一番の問題作・失敗」の回答画像7
    • good
    • 3

「ゴルゴ13」


千葉真一バージョン。とほほ・・・。

高倉健バージョンは、少しマシ。
    • good
    • 1

いちばんは むつかしいですね 数が多すぎて


どろろ あずみ etc きりがありません
いちばんの成功作を、だれか挙げてほしいほど

中でも、かなりひどかったのはデビルマンでした
原作通りの展開を踏襲したいのか破綻させたいのか
とても迷走しているらしき作風でした やれやれ
ですが この映像作品に登場するオリジナルキャラは
存在感がありました イジメを受けて追い詰められて
思わず身体が変化してしまう場面 命の危険に怯え
ている少年の話しを聞いて、じぶんの意志で現場に
向かう場面 これは印象に残っています
それもふくめてデビルマンは残念です
    • good
    • 0

火の鳥


↓猿田彦トホホホ
「実写化した映画の中で、一番の問題作・失敗」の回答画像4
    • good
    • 0

鉄腕アトム:アニメの方が後ですけどね。


子供心にもなんじゃこれは?って感じでした。
    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!