dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人数でカラオケへ行ったとき、最初と最後は何を歌いますか?ちなみに僕は盛り上げられるU.S.Aとか歌います。

A 回答 (6件)

最後に「知りたくないの」をサラサラと歌います、もしかするとシラケさせるか嫌な奴という顔されるのは覚悟の上。



もつとも、大人数と判っていれば展開は手に取るように判るから、欠席に限る・・というのも何だか捻くれている様に思えますが、あの轟音と聞き苦しい(歌が上手くても下手でも)音の連チャンは苦しいだけ、ですものね。
    • good
    • 0

Wanimaとか菅田将暉

    • good
    • 0

皆で行った時には、最初はaikoのカブトムシかな?最後は皆で歌えるインフルエンサーが割りと多いです!

    • good
    • 0

そうですね


誰もが知っていそうな歌かな。

女々しくて
USA
    • good
    • 2

友達はボカロが好きなので、ロキなどを歌っています。

    • good
    • 0

星野源の恋ダンスをして盛り上がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!