dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。

さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。

当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。

こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

A 回答 (4件)

基本的には有名な歌手の歌ならばOKだと思います!!


例えば、レミオロメンやKAT-TUNなど。
あとはやっぱり、盛り上がる曲が基本的にはいいですよね!
そしたら、オレンジレンジにはそういう曲が多いと思います☆
自分も男なので、参考にならなかったらすみません。
盛り上がるといいですね!!
    • good
    • 0

ちょっと古いけど、ミスチルの“サイン”



歌が上手いことをアピールできると思う。
    • good
    • 0

修二と彰の“青春アミーゴ”!



2人で歌えるし、歌いやすいし、けっこう盛り上がれます。
    • good
    • 0

ボクは中2ですが『にんげんっていいな』と


『翼をください』を歌ったらみんな笑ってくれました(みんな苦笑いでした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!