いちばん失敗した人決定戦

卒業式の着物で
上が赤色なのですが、
何色の袴が可愛いと思いますか?

A 回答 (3件)

赤は明るい色なので、色の薄い黄色がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄い黄色とかクリーム色とかですかね?ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/12 23:36

白かな。


紅白だし、場の雰囲気にもあってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/09 01:21

濃い紫色が良いですかねっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

可愛いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!