プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。今日、クラス替えで好きな人と同じクラスになりました。
なったときはとても嬉しかったです。
その好きな人とはたまに話したりもしています。
僕は今日同じクラスになったときに、

自分 「〇〇さん」
と言いましたら振り向かれました。
自分 「おはよ!」
好きな人 「おはよ!」
自分 「〇〇さんもB組かな?」
好きな人 「うん」
自分 「2年間よろしくね!」
好きな人 「おう」

って感じでした。
(〇〇は好きな人の名前です。)

性格も大体同じです。
僕は中学校時代、野球部で好きな人はソフトボール部です。
学校の帰り道も同じです。
好きな人は勉強もできるし運動神経も良いんです。
僕は運動神経はほぼいい方なんですが、勉強は普通って言うところです。
好きな人から見ると、僕は相当頭悪いと思っていると思います。
僕は学年103位に対して好きな人は学年一位です。
なので、勉強教わったり勉強法なども教わりたいです。
中学校時代、野球とソフトボールで似たような部活なので、今度キャッチボールに誘おうと思います
これからどんな感じで話せばいいですか?
分かりにくい質問ですが回答下さい。

A 回答 (1件)

良いですね、良いですね!


キャッチボールしながら親睦を深めちゃってください。
自分の素直な気持ちを話せばイイですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!