電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂の8年後のセンターは誰だと思いますか?
私はれんたんが1度はセンターになっていることを願います。金川紗綾ちゃんも推してるので出来れば、、って感じですね。

A 回答 (2件)

8年後なんて、今のメンバー殆どいないでしょう。

アイドルの寿命ってかなり長くて7年ですよ。
そもそも乃木坂46もあるのかわからない。乃木坂のピークはもう過ぎてますし。

金川紗耶。好きなメンバーくらいちゃんと書くように。

岩本蓮加はセンターになれる特性はなくはないと思いますが、正直殆ど他メンバー次第です。握手人気がかなりある子だとか、生駒や大園のように強いスター性がある子が他にいるとかなり厳しいと思いますし、8年の間にもどんどん若くて新しいメンバーも入ってきます。センターってなれる子は何度もなれますが、実際はかなり敷居高いです。でもアンダーのセンターになる可能性は高いですよ。
    • good
    • 0

わたし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!