アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜散る季節になりましたが、ももクロは散らないでいつまでも咲いていると思います。

間違っていますか?

「桜散る季節になりましたが、ももクロは散ら」の質問画像

A 回答 (5件)

「桜散る」「桜舞う」


印象は随分異なります。




..散る桜も...、咲く桜も...、
幹の根元は生き続けてます。




ももクロは..散らないでしょう..
常に私たちの心の中にあるから。





..間違ってないと思います♪
..美しい花を愛でる気持ち☆
..いつまでも大切にしたい♡









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

間違っていると思います。

桜は咲いたら絶対に散ってしまうものですから、それだったら絶対に散らないものを考えた方が良かったのではと思います。
    • good
    • 0

アイドルと呼ばれる限界は 26歳(日本国内 アンケート結果)まで



ももクロの平均年齢 23.5歳(2019年)
メンバー年長者 25歳(2019年)

殆ど、最終期に入りかけていると言っても 過言じゃない!
もって 1~2年
    • good
    • 3

まだいたの?

    • good
    • 3

間違っています・・



アイドルも所詮は人間

恋愛や結婚もする・・

その時 嫌いに なる事でしょうね・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!