プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に恋愛について質問です!
1人でも多くの女性の意見が聞きたいです!
片思い中です。(Aさんがお相手)

相手は1歳年上です。知り合ってまだ3~4ヶ月ぐらいで、バイトに入って知り合いました。
食事に行ったのは前にバイトのみんなと焼肉に行った1回きりです。
バイトを教えてくれたのがAさんで、自分を推しメンと言ってくれたり、レジの打ち方を丁寧に書いた手紙をくれたりして、可愛がって貰いました。またLINEの交換は、Aさんが風邪気味と聞き、個人的にトローチを差し入れであげた時に、「お礼がしたいから」と言う一言と一緒にLINEのIDを書いた手紙をカバンに入れていた所からです。

最近そのバイトの先輩をLINEで食事に誘いました。(バイトを卒業した後に、LINEで今までありがとうと言うメッセージを送った流れから)

自分「また食事とか行きましょう」

Aさん「えーほんまに、またお好み焼き食べに行こ」
(このお好み焼きは、バイトの皆で 行った時にAさんが風邪で行けなかったところ)

自分「めっちゃショックでしたもん。寂しさが残りましたよ…けど2人でも行きたいです!」

Aさん「おお!ぜひぜひ!おいしいものたべにいこう」

自分「本当ですか!それは嬉しすぎます!!笑笑
エイプリルでしたとかやめて下さいね笑笑」

Aさん「え、めっちゃうたがうやん笑笑ちゃんと行きますー」

自分「いやー、やって嬉しすぎるんですもん笑」

Aさん「めっちゃよろこんでくれてうれしい笑笑私の事めっちゃ好きやん!」

自分「間違いないですね」

Aさん「何食べに行こうか」

自分「何がいいですか?」

Aさん「えー決めていいよ」

自分「なんか好きなもの嫌いなものとかあります?」

Aさん「なんでもたべれるよ!へへん!雑食やねん」
という流れで、自分がいくつか候補をあげました。そして、

Aさん「ピザいいな〜けどゆっくり話したいんやったら、長居できそうな焼き鳥とか馬肉のがよさそうやな、、」
と言われたので、

自分「ですね〜でも、純粋にAさんが食べたい所でいいですよ笑」

ここから少し既読スルーの状態でで1日〜2日ほど経ち、

Aさん「なあなあ、せっかく候補あげてくれたのにぜんぜんちがうの言ってもいい?笑笑ちなみに嫌いな食べ物はあります?」と返信がありました。

そして、
自分「全然いいですよ!ちなみに僕の嫌いな食べ物はなめこです!」

Aさん「バイトおつかれ〜〜わたし車出すのでハンバーグ食べに行きません?びっくりどんきー」

自分「ありがとうございます!こっちから誘ったのに運転してもらうなんて……恐れ多い…笑え、びくドンめっちゃいいじゃないですか!!!!」

Aさん「えーぜんぜん運転好きやしいいでパイセンに任せなさい(^ν^)わーい!ハンバーグすきやねん!!!!」

自分「じゃあお言葉に甘えさせてもらいます笑ハンバーグは自分も大好きです!いつにします?」

Aさん「じつはわたし四月のバイト(僕が行ってるバイト先)のシフト持ってるんやけどおやすみぜんぜんかぶってないわ、、、」

自分「うお、、、それは、、、どうします?五月?」

Aさん「そやな、、、わたしきほん、木日やすみ!」

自分「11日とかはどうですか??それ以外やったら、5月でこの日!っていう日があれば開けます!」

Aさん「11よていあるねん〜〜5月の日曜とかいけるけど、バイト入らなやもんなあ、、〇〇がいけるなら四月の日曜の昼とかでもいいけどな」

自分「そうですね〜でも1日なら休み取ろうと思えば全然取れはすると思いますけど、びくドンやったらむしろ昼の方が空いてて良いかもですよね笑四月の昼の14日とかはどうですか?」

Aさん「お!いけますよ!!おはようございます○○」

自分「おはようございます笑何時どこ集合にしましょうか〜」

Aさん「んー○○いえどのへんやっけ
△△のちかく?」

自分「そうです!」

Aさん「なんか近くに合流しやすそうなところあります?1時とか1時半ぐらい?」

自分「1時半にしましょう!分かりやすさなら、△△とかですかね?か、××にします?」

Aさん「じゃあ××にしよか!1時半で!14日!ハンバーグ!!」

自分「決定ですね!」

Aさん「デザートのパフェまで食べれるようにお腹空かせといてな笑笑」
と返信が来て、今はなんて返すか考え中です。

ちなみにAさんは毎回スタンプを後ろに付けてくれてるので、ここまで返信は簡素ではありません…

LINEの返信が少ない時は1日1回の時もあります。Aさんは今年から社会人になった為、忙しい事も考えられますが、あまり僕に興味が無いからこそ、返信が遅いのかな、と思っています。
自分的にあくまで先輩後輩の距離で、自分が全く恋愛対象になっていない気がします。
女性の目線でこのやり取りを見て、脈なしだと思いますか?脈ありだと思いますか?
また、このやり取りで感じた事をどんな些細な事でも教えてもらえるとありがたいです。

あと、脈なしだと感じた場合、脈ありにするにはどう行動をするべきだと思いますか?

接し方を間違えないようにも、第三者の目線でどう感じたか教えて欲しいです。

バイトなどでは普通に話しながら肩に触れてくるなどのボディータッチはしてくるものの、誰にもやるタイプの可能性は大いにあります。

ルックスはバイトで看板娘にと言われる程度にはあります。(男ですが。)
しかし、Aさんには可愛いと言われる事があり、恋愛対象に可愛いとは言わないだろうなと思っています。

前の投稿と似ていますが、前の投稿から更に返信があった為、再度投稿し直しました。
その為少々やり取りが増えておりますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いい感じだと思いました。



ちなみに1歳ちがいとかは全然関係ないと思います。

私は夫のほうが4歳下、仕事も私のほうが収入は多いです。

今のままのいい感じを続けていったらいいのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ちなみに、既読スルーや提案を却下してまでびっくりドンキーの様なファミレスに行きたがった所はどう思いましたか?
ここが1番引っかかっていて、、、
質問で返してしまってすみません…

お礼日時:2019/04/10 23:04

相手が時間の都合が良ければ、会ってくれそうですね。

その後のことは様子を見てから、また考えましょう。
焦らなくても良い気がします。
    • good
    • 0

既読スルーはあまり気にしなくていいのではないかなと思います。


また連絡がくるでしょうから。

びっくりドンキーで食べたいものがあるからかな?
彼女の希望も取り入れてあげてください。

細かいことを気にせず、関わり合いの中で、ゆっくり進んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

Aさんは文面からすると、恋愛感情までは持っていないと思われます。


気に入ってくれてるし、自分もいいなと思っているのかも知れません。
ですが就職したのならば、今はその事で手一杯でしょうから、しばらく間を置いて、お仕事についてなど聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
今はタイミングが悪いけど、チャンスは十分あるということですか?

質問で返してしまってすみません、、、

お礼日時:2019/04/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!